最高の日曜日 証券口座開設

夕飯

遅く起きたと思ったが7時に目が覚めた、休日の始まりは先ずカレー作り この習慣はいつまで続くのだろうか?天気は曇り少し肌寒く いつものコートでセイムスへ買い物歩いて15分くらいの距離で丁度いい 

そして今日ついに証券口座を開設準備をした、スマホではなくこのパソコンで取引をする パスワードで手間取ってしまいイライラした(半角でやることを知らなかった)

後はメール待ち 実行して自分に祝福する 良くやった!

12時から16時まで昼寝をした、気持ちのいい時間 休みは最高! 神様に感謝したくなるほど幸福である、だがこうゆうときに不幸を忘れてはいけないとも思う

「幸福であるとき私は不幸を忘れない」

夕食後は温泉 筋トレをもう少ししてから行く、今を生きる。