よく頑張った日

現在20時、ナイル殺人事件を観ながらの日報今日は気持ちの良い日を過ごした

人生には幾つか不可解なことがおきるそれは突然リンゴが風に揺られ落ちるように

想像とは現実となって現れる、自分が思っていることは現実になる夢物語だと考えていたが自分の間違えを認めるべきだ。

ついに投信の買いが終わった 3つ リスク分散をして1.国内株式esg2.海外株式

s&p500ETF 3.海外債券 7対3の割合 生活費の純利益1万円で投信をする

個別銘柄は夏に誕生日に買うことにする 多分ハードオフかライオン死ぬまで持っていたい株式それを手に入れることがバフェットの教え

ああ新発田城の桜をみたい、あの景色を 「春の花 こころを写す 景色かな」