今日も平和

「ゾディアック」という映画を観ている、キャストは豪華でマークラファロとダウニーjr監督はデヴィットフィンチャー 連続殺人事件のサスペンス 実際にあった事件なので面白い 酒を飲みながらの洋画は本当に楽しい、時間を忘れて生きられる気がする

自分一人の時間は重要 これがなければ狂ってしまう、ここ最近は苦難がなく幸福に生きられていると思う 仕事でもストレスが無いように考えられる、でも懸命に毎日を生きている誠実にやりたい事に熱量エネルギーを使える 養蜂 鶏 菜園 やってみたいことが沢山ある いつかは叶うと夢見ている、思考は現実になると言う 例えば仕事において失敗すると思い込み絶望になる、ダメだ本当にダメだと思う すると集中力低下疲労感がたまり案の定ダメになる、解釈の違いで人生は変わると思う

焦っているときには目を閉じて心になかで大丈夫と祈ること 自殺なんかはダメせっかく生まれたのだから、受け入れるんだこれまで起きたことも これからの事もすべて受け入れるんだ 不幸を愛せ