美しい人生

 

今日も起きる時間は6時でも最近は寒いので布団の中に挟まっている、冬のいい所は眠るときの気持ちよさが頗る良い。朝食は菓子パンと熱いカフェオレ でも菓子パンだと昼までお腹が持たないので変えよう思う、朝は軽いほうがいいのだが難しい

冬山

写真では伝わりずらいのだが山がかなり大きい 豪雪地帯に住む人は冬に晴れた日だとテンションが上がる 心も晴れた気分になるので気持ちがいい

生存競争

ハウスの仕事についての記憶はとにかく雑草との戦いだとゆうことを思い知らされる、中でもこの植物は面倒もので球根を持っており一つでも逃すとあっという間増える草なのだ

 1ヶ月に40日草を刈る

日当たりの良い1号ハウスの雑草を刈っていた時に突然思いついた、罠猟とインカム生活 とてもバカげていると思うがこれが一番やりたいこと。生き急ぐのは嫌なのでまだ夢の段階 また明日