久しぶりの日記 投資のルール

前回の日記からかなりの時間が経ってしまった、去年の9月に引っ越してからWi-Fiが使えなかったのでパソコンやタブレットもダメ かなり不便だった

でも今日からは使えるので嬉しいの一言で尽きる 主に日記と株式 

今年から投資を始めてみようかなと思ったが少し考える事にした、市場が上がり調子なので様子見の方向で。

  1. 知っている会社に投資  
  2. 成長性 ブランド力 バリュー株 を注視
  3. 買うのなら一生持ち続ける覚悟で

とりあえずこの三つで自分の思想はバフェット ピーターリンチ の考えからきている他にもジムロジャース ベンジャミングレアム等々の投資家の考えを参考にしている

でも最終的には自分で納得するかしないかだろう、今日はこのくらいでまた明日