朝ブロ

起床は6時 起きてすぐにお湯を沸かして甘い珈琲パンを食べる ゆっくりと朝の忙しさを忘れて食べる 朝食を終えると歯磨き、歯が悪いので念入りに磨く。 

今日もどうやら晴れるようだ霧が出ていて視界が悪い 今日が素晴らしい日になることを心から願う、めざましテレビの占いが8位少し心配だが何とかなるだろうか?

マイケルジャクソンのgot the  hots を聞いて落ち着いている やはり音楽は素晴らしい

父がマイケルファンでよかった、若年層が聞かない80,をよく好むのでやはり自分変わっているのかも でもそんな自分を愛しているナルシズムだろうが関係ない他人を愛するには自分を信じて愛さなければ アウレリウスやニーチェの言う運命愛とはまさにこのことであると解釈した「難儀な事をすべて受け入れ愛せ。

出勤は7時半からなのでここまでにする、良い一日をbye