東京《前日》

昨日言った6時半起は失敗した理由は2つ 遅くまでℤガンダムを見ていて寝たのは確か2時頃無意識に目覚まし消した そもそも目覚ましをかけていなかった、理由はどうであれ小さな失敗残念!9時に起きた おきてすぐ警察署に行き住所変更をする5分もかからず終わって次はウオロクで明日のパンを買うその他昼飯

ドカ食い

12時昼時、無職でも腹は減る いつものたれカツ丼🍙二つ 塩ラーメンもつ煮

母さんのもつ煮は美味い、さすがに食べきれず少し残す

今日の運動は散歩30分は歩いたかな?天気が良く本当に梅雨なのかと疑う、ども明日から雨の予報水不足にはならないかな、田んぼで働いている人を見て羨ましいと思ってしまったやはり農業をやってみたい

帰って風呂掃除とシャワーを平行する

今日の映画はなぜディックロングは死んだのか? A24からの作品評価星☆☆☆

本当に意外な死に方をしたとダーウィン賞も狙えると思ったディックよなぜそんな馬鹿なことをしたのよ?そんな作品

18:00夕食はオムライス20:00バトルフィールドv今日はメッチャいい試合だった22:00ゲームを終えて加藤純一の「忘れないで大人になっても」の放送を見るこの後に少し歩こうかな♪今日は起きるのが少し遅かったけどいい一日だった

家族に神様に感謝する