風味爽快にして

今を生きるか未来を思うか

22時石打ユングパルナスから帰り地ビールを飲む、もう時間がない今日はいい一日だった 運転中に考えて思う 今の生活は確かに素晴らしい 税金だって払っているし家計簿をとり生活をしている 仕事だって毎日一応頑張っているつもりだ

だが何か違う 自分のわがままなのかもしれないがそんな事はどうだっていい

人生は幸福になるためにある、これに間違いはない 美しくいきたい正しく生きたい

大学へ行くのも一流企業に就職するのも最終的には幸福になるためである、

なんと言われようとも自分らしく生きなさい 30歳までは辛抱しよう

30歳を超えたら 山に住もう まだその時まで夢を持っていたら。

まだ大丈夫 無理はしない 焦らない、必ず良くなる