役目

今日は珍しく目覚ましなしで起きることができた天気はものすごくいい朝、今日は何をしようかな?

最近はに日記をうまく書けなくなってしまった、飽きたわけでもなく面倒なわけでもない 感情をうまく表現できないが複雑な気持ち

きのうはバイトの面接に行ってきた農業の仕事、社長さんと話して農業のキツさをさんざん言われた少し困った何故なら本当に自分は農業をやりたいのかと自問している、深く考えるのはよくないが心配。。。でもたぶん落ちたからいいだろう、人がいないと言っても未経験の3か月で仕事を辞めた人間を受け入れるのは難しいだろう、が自分はやはりやってみたい

肉の日6月29日

旅も終わりが近づきバスが来るまで新宿の快活クラブで少し休む、21:53 近くに偶然見つけた鉄板王国西新宿店 ミスジステーキ200gご飯とスープはおかわり自由これで1222¥思う存分食べた 店員さんもとても親切 運命に導かれての最後の東京飯ごちそうさまでした。