午後の部 初の読者記念

現在23:31 映画「スクリーム3」を鑑賞しながらの日記である、流れるように1と2を見てもうお腹いっぱいなのにみている(多分深夜テンション)今日は気分の上下が激しい天気がものすごく良かったのに散歩すら行かなくなってしまった車に乗るようなってからすっかり歩かなくなった、健康は自分で作るものなので少し心配でも毎日何となく生きている皆はせっせと働いてお金を稼いでいるのに 今日ついにバイトの求人票を見た候補は三つ無事うまく事が進めばいいのだが人生何が起きるか全く見当もつかない今自分の立ち位置すらあいまいなのに、欠点を探せば色々出てくる計画性のなさ深く考えてしまう癖心配性

カーネルサンダースの本を読んだ彼の生涯は七転八起仕事を転々として65歳からケンタッキー・フライド・チキンを始めたというから驚く、クリントイーストウッドも言っていたが「何かを始めるに年は関係ない」この言葉は死ぬまで覚えていなければ

いつまでもネガティブはよくないと思っていながらも考えてしまう過去や未来、必要なのは現在 忘れよう受け入れようの精神で生きたいものだ、好きな四字熟語は一期一会人との出会いを大切にめぐり合わせに感謝することは忘れないようにしないと でも会ったことで嫌な思いもすることももちろんある悲しいことに現実を少しずつ知っていく

0:16お腹が空いた何か食べようかな?