遂に歯医者終わりと魚べい

朝8時起床ちょうど母が働きに行く時だったので見送ることができた、何気ない日常の「いってらっしゃい」や「ただいま」などの会話一人で暮らしていた時にはもちろんそんな言葉を聞けない、生活はできていた休みの日には買い物へ行きやる事はやっていた確かに食事が面倒で冷凍食品ばかりで碌に料理を作ることはなかったけど^^

自分のことで精一杯なのでまだ結婚は早いかと思う、因みに恋愛経験ゼロ^^

10:00から歯医者で外は大雨久しぶりの警報いつも通りの狭い道を車で5分くらいで着く町でもっとも古くからやっている歯医者で今の院長先生で3代目らしい、受付を済ませソファーへ座り待のはほんの2,3分治療は虫歯のかぶせと全体のクリーニング今日の治療で終了次に行くのは11月定期健診のはがきが来るらしい、治療後蔦屋書店へ今日の16日は四季報発売日少し見て買うかどうか迷った…買わなかった、後日にする理由は先月号の付箋を貼っていないから

いい銘柄を選んで付箋を貼って本一冊はるのに1っか月かかるかなり面倒けど少し楽しいいつかきっと株を買う

蔦屋の次はブックオフいい本を探しに来てみたが全くないすぐ帰ろうかと思うだろうが時間をつぶしている理由は11時から開店する魚べいに行くために待待侍

第一陣

第二陣

ラストオーダー

11時半に店へ平日の昼前なのにもかなり客が来ている自分もその一人なので悪くは言えないけど、みんな寿司が好きなんだなとしみじみと感じた、写真を見ているとお腹が空いてくる想像すると味がする人間って凄い

10皿食べて店を出る1300円だった今書いているがまた明日行きたい。

おやすみなさい