初めまして 泣き男です

今日から日記をスタートします、泣き男と申します。                日記感覚でブログを始めていこうと考えています よろしくお願いします。

 

軽く自己紹介をします 私、泣き男は新潟に住んでいる19歳男性です後2ヶ月で20歳になります、通信制の高校を出た後1年間スーパでアルバイトをして今年の2月、地元新潟を離れて京都で仕事をしていました しかし、あまりにもキツすぎて3か月で地元に帰ってきました、自分でも3か月は短いと思いますが仕方ありません ですがやりたかった仕事なので満足しています、一人暮らしも経験したのでプラスな面も多いかなと考えています、悲観的なことも少しは思ってしまいます しかしまだまだ自分にはやりたいことや行きたい場所があります、それを目標に生きています       

話が重くなってしまいました 失礼 趣味は映画を見たり音楽を聴いたり散歩や…

書いているとキリがないので(笑)最近では釣りにいきましたよ、次はキャンプを予定しています 後来週からps4でゲームを始めます バトルフィールド5という第二次世界大戦を題材にしたfpsゲームです

 

かなり自由に書きました、とても楽しいです 新しいこと始めるのは勇気がいります、でも一歩前に進めばあと波にのるだけです 今日を楽しく生きられるよう 

ではまたありがとうございました。